« 「本」が趣味? | トップページ | あるよ! »

2008年12月31日 (水)

大晦日

 ついに、年末、大晦日。
ただいま紅白歌合戦を視聴しながら、新聞読んだり、「ながら中」。
 プライベート・ダイアリーを見て一年を振り返ると、いろいろあったような、なかったような、微妙な感じかな? と言いながら、今年いちばんのイベントはプリンスエドワード島へ旅行したことだなあ……。良かった。あれは本当に良かった。
 年末にテレビ大阪で再放送(正確には再放送ではないのだが)されていた「機動戦士ガンダム」(いわゆる〝ファースト〟ってやつ)も懐かしくて良かった。脚本がいいから、セリフがカッコイイんだよね。

 ところで紅白、イマイチだねえ。心に響いてくる歌が皆無に近い。さあ、今年最後の風呂に入るとするかな?

 来年もよろしく!!

|

« 「本」が趣味? | トップページ | あるよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196508/43591639

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

» 2008年第59回NHK紅白歌合戦」全曲目&曲順紹介!PV視聴&ライブ視聴!予習復習用にどうぞ!!! [やまかず音楽日記]
明日は、大晦日。 紅白見る人もみない人も予習、復習用に。 2008年「第59回NHK紅白歌合戦」の曲目&曲順、 視聴できるようにしました! みなさんの期待の曲はなんですか? [続きを読む]

受信: 2008年12月31日 (水) 22時16分

« 「本」が趣味? | トップページ | あるよ! »